2017 XL1200X Fortyeight インジェクションチューニング済み

ベース車両 : 2017 XL1200X Fortyeight

プライス(カスタム代込) : sold

      2017 XL1200X Fortyeight

 

 

 

メーカー:ハーレーダビッドソン

エンジン型式:3

型式:EBL-1200CN

年式:2017

初度登録:平成29年12月

排気量:1200cc

走行距離:10576km

色:ブラック

車検:令和4年12月


車両説明
お客様の車両乗り換えのため、下取りで入ってきた車両です。
オイル交換等の点検・整備やインジェクションチューニングやマフラー交換等のカスタムを含め、当店で作業を行ってきていて、バイクの状況が分かっていますので、安心して次のオーナーさんにも乗って頂けます。

1年ほど前に、コブラのスリップオンマフラーを装着し、インジェクションチューニングをやりました。
コブラのマフラーはデザインがかっこいいのはもちろん、重低音が良く出て音量もちょうど良いすごく人気のマフラーです!
エアクリーナーは昔から定番のS&S ティアドロップのタイプです!
この吸排気に合わせ、インジェクションチューニングを行いかなりパワフルで楽しいバイクに仕上がっています!
アイドリング時も安定していて、3拍子もばっちりです!

ガソリンタンクがリフトアップしてあり、イグニッションコイル、メインスイッチを移設させ配線処理をしてタンク下をすっきりさせてあります。エンジンも良く見えるようになります!

49mmの太いフロントフォークに更に重厚感がますブーツとカバーがついています!
16インチのタイヤとマッチしていて、迫力が増しています!

テールランプは通常はウインカーと一緒になっていますが、すっきり見せるためにウインカーを小さくしてテールランプはフェンダーからちらっと見える感じになっています!
タイヤをたくさん見せるためにサイドナンバーにもしてあります。

その他カスタム点

・ヘッドライト 純正タイプのLEDライトに変わっています。夜のツーリングも安心!トリムも印象が変わります!

・シート 純正のオプション品でサイドにシンプルなデザインが入っています!

・ETC 高速もストレスなしで走れます!

・タンクキャップ タンクの面とフラットなタイプです!押しながら回すとポンプアップして開けられるようになる便利でスマート

・サドルバックサポート オートバイ用のバッグを付けられるところです。ハーレーは物を入れるところがないので使えます。

・ニーグリップバー 左足はバーに右足はエアクリでニーグリップが出来るようになっています。



今大人気のフォーティエイトです。
空冷のスポーツスターが新車で販売されなくなりもっと価値が上がると思います。
吸排気やチューニング、多数カスタムもしてあります!
是非この機会に手に入れてください!

 

エンジン始動動画

 

ページTOPへ