2016 XL1200V

ベース車両 : 2016 XL1200V SEVENTY-TWO

プライス(カスタム代込) : sold

メーカー:ハーレーダビッドソン
年式:2016年式(平成28年)
排気量:1200cc
走行距離:5900km
色:ハードキャンディ ゴールドフレーク
車検:なし

~車両説明~
2016年式のXL1200Vです!下にエンジン始動動画有ります。

HARLEY-DAVIDSONがラインナップしていた、メーカーカスタムのチョッパーです!
セブンティツーはこの年式が最終型です。走行距離が少ない車両は貴重です!

このバイクでまず目を引くのがタンクやフェンダーのカラーリングです。
ハードキャンディカスタムのゴールドフレークです。タンクの上の72のデカールは古めかしい雰囲気の色使いやデザインです!
太陽光が当たると、ギラギラとフレークが反射して、すごくきれいです!
昼と夜では全然違う塗装に見えるくらいです!

エアクリーナーはS&Sのティアドロップタイプです。
昔からの定番のもので、チョッパーに良く似合っています!
マフラーがPython製(パイソン)のスラッシュカットのスリップオンマフラーです!
動画を見て頂ければ、低音が良く出ているのがわかって頂けると思います。
店頭でも販売しているので、このバイクに興味があり、生でエンジン音聞いてみたい方は是非ご来店ください。

エンジンガードは、クロームメッキのものが付いています!
万が一の時でも、エンジンやガソリンタンクへのダメージを軽減してくれるし、自分の体がバイクに挟まれにくくなるので安全です!
立ちごけなどで倒してしまった時もエンジンガードが付いているおかげで、バイクがそこで止まるし、一人でも起こしやすいなどメリットは多いです!スッキリしたデザインのものなので見た目もいいです!

長いシーシーバーも付いています。荷物を巻き付けて、ロングツーリングも楽しめます!
2人乗りする際は、前の人も後ろの人も安心です!
今は1人乗り仕様なので、タンデムシートとリアステップを注文頂ければ車検を取るときに、2人乗りにして納品することも可能です!

リアサスペンションはこの年式位から、今までとは全然違うものが採用されていています。
見た目も良く、性能も良くなったのでより一層ハーレーを楽しめると思います!

フォワードコントロールですが、意外と近くて操作しやすい距離なので、女性でも全然平気です。
シートの幅が狭いので足つきも良いです!

ETCも付いています!

高年式で低走行ですごく綺麗な車両なのに、リーズナブルな価格で販売しています!
お問合せ、ご来店お待ちしています!

 

ページTOPへ