2003 XL1200S 100周年

ベース車両 : Sportster 2003年 XL1200S

プライス(カスタム代込) : sold

メーカー:ハーレーダビッドソン
車種名:XL1200S スポーツ
年式:2003年
排気量:1200cc
走行距離:2358Km(メーター交換後)合計13300km程度
色:ワインレッド/100周年限定デカール
車検 有/無:2022年2月まで

 

 




車両説明

2003年のXL1200S入荷しました。
2000km毎に必ずオイル交換をしていて、エンジンはすごく調子が良いです!
走行距離も合計で13300km程で少なく、安心です!
車検も2月に取ったばかりで、整備もしっかりしてあるので名変後、早いタイミングで納車可能です。

XL1200Sという車種はハーレーの中でも走りを重視したバイクで、エンジンの燃焼室が他のスポーツスターと違ったり、ノーマルでSHOWA製のフルアジャスタブルのフロントフォークが付いてたりするスポーツモデルです。
その良い所を残しつつ、もう少し乗りやすいようにカスタムしてあります。

リアサスペンションはプログレッシブ製のローダウンサスに変わっています!
車高が下がり、足つきが良いので、女性や小柄な方でも安心して乗れると思います!
定評のあるメーカーのサスペンションなので、ちゃんと動いてくれて乗り心地も良いです!

点火はポイントに交換されていて、コイルはDYNA製のコイルです。サイドマウントになっているのでタンク下がスッキリしています!

メーターはシンプルなミニメーターに変わっています。インジケーター内蔵なのですごく便利です!

外装類は綺麗なワインレッドの純正品です。100周年記念の限定デカールを使った特別なペイントです!
以前オーナさんが立ちごけしてしまい、ハンドルがぶつかり左側の上の方が少しへこんでしまっています。写真に載せてありますので、そちらでご確認ください。
フロントフェンダーの前側も少し塗装がかけています。
それ以外は状態がいいと思います。

その他、ウインカーがブラックボディでスモークレンズの小さいものに変わっていたり、スプロケットカバーがポリッシュに変わっていたりとライトカスタムがしてあります。

あったかくなってきて、バイクが気持ちいい時期になってきました。
値段も手ごろで、低走行の1200Sです。
是非この機会にどうぞ!

整備、登録諸費用¥55.000-です。
保証(2000km又は3か月どちらか早いほう)、1年間走行距離無制限レッカーサービス付き。
アプラスローン使えます!

ページTOPへ