2007 XL883

ベース車両 : XL883

プライス(カスタム代込) : SOLD

乗り出しが50万円でお釣りがくる883です!

メーカー:Harley-Davidson
車種名:XL883
排気量:883cc
走行距離:20274km
色:パールレッド
車検:H30.9
カスタム度:エアクリーナー、LEDテールランプ、ウインカースモークレンズ等

車両説明

このバイクはなんといっても車高が低いのが特徴です!!

フロントはフォークを1インチ突き出して下げ、リアは10.75インチのかなり短いサスペンションでギリギリまで下げてあります。
さらにシートは太ももの部分が細くなっているシートが付いているので足つきが抜群に良いです!
身長が155cmくらいの女性の方でもかかとがべったり付きます!なのでどんな方でも一人で安心してツーリングに行って帰って来れると思います!!

乗り心地は?と思われる方もいると思いますが心配ありません。
シートは純正でお尻の部分はちゃんと厚みがあり、面積もちゃんと確保されています。リアサスペンションはプログレッシブというメーカーでとても定評があります。実際乗って見てもちゃんと動いてくれます。
なので長い間乗っていても、疲れにくく快適です!

エンジンは883ccです!
883は独特のトコトコ感があり、乗っていてなんだかとっても楽しい気持ちにしてくれます!
自然とどこか行きたくなってしまいます。
家の近所の街乗りでも、どっか遠くにツーリングでも充実感が味わえます!!

カスタムはノーマルの良い所を残しつつ、いじってあるので、このまま乗りたい人でも、自分の形に変えていきたいひとでも、どちらにもちょうどいい感じになってます。

・S&S ティアドロップエアクリーナー
1番人気のもので王道のカスタムです
・プログレッシブ製10.75インチ ショートサスペンション
デザインもかっこよく、機能も一級品です
・LEDテールランプ スモークレンズ
ノーマルより厚みが薄くスッキリしています。LED独特の光り方もカッコいいです!
・ウインカー スモークレンズ
黒いレンズの中からオレンジ色の光が見えていい感じです
・ステップ チェンジペダル ブラックフレイムス
足も乗せやすく使い勝手も良く、見た目もgoodです!


店頭にて展示しております。その場でエンジンもかけられますので、お気軽に遊びに来てください!


エンジン始動シーンはこちら

 

走行シーン?

 

 


保証付き

1年間搬送距離無制限のレッカーサービス付き!!

登録諸費用\50.000円(税込み)

お問い合わせお待ちしております。

ローンのお支払い(3.7%)も可能ですので、お気軽にご相談ください。

ページTOPへ