ハーレー買取やります!

HARLEY-DAVIDSON買取致します!!

    買取店には売らないで...

        

         専門店の強みで

ハーレーダビッドソン買取は

買取店には負けません! 

負けませんというより・・・大好きなハーレーが買い取り店で安く買われてオークションに行ってしまうのがもったいない!!だからハーレーダビッドソンを売ってください。

ハーレーダビッドソン専門でのノウハウを生かして次もハーレーを大切にして頂けるハーレーが大好きだ!!そんなお客様に販売いたします。

中には高額ってわけには行かないハーレーもあるでしょう。お希望、金額に折り合わないハーレー買い取りも、、、そんな車もあると思います。 

しかしそれでも愛情を持って対応します。どうしても69万円のバイクを80万円で買取してくれと言われても、それは無理ですが...

69万円で売れるバイクなら60万円で買うことは可能です!!まだまだ勉強中ではありますがハーレーダビッドソンに対する愛情は負けません!!

それでも中にはどうしても色々な理由でどうしても80万!!って方もいるかもしれません。そんなときは委託販売も行いますし、当社ユーザー様の人脈を使って販売することも可能です。

また事故現状のハーレーも買取致します。 エンジン壊れて自走できない!!外装ぐちゃぐちゃ!!なんでも買い取らせてください!

新車がまだまだ販売される中、もうすぐ115周年を迎えるハーレーブランド!今後状態よくハーレーダビッドソンを残していく為にも是非ハーレーを売却の際は一声おかけいただければそう思っております!!

HARLEY-DAVIDSONが大好きでHARLEY-DAVIDSONに魅せられた店長からでした!

ページTOPへ