2003 XL883R入荷予定です! レーシングカスタム

こんにちわ!

今回は近日入荷予定のハーレーをご紹介いたします。

1台目はスポーツスターの2003年式のXL883Rです。価格は150万円(諸費用+20万円)ほどを予定してしています。

  

4年ほど前に、弊社で販売したバイクです。写真はその当時の物なので、現在は少し仕様が変更している部分があります。

基本的なシルエットや雰囲気は写真の通りです。

変更箇所は具体的には、ウインカーがマイクロLEDウインカーに変わっていたり、サイレンサーが少し変わっているようです。

 

販売後も弊社でカスタム、車検をやらせて頂いていました。

少しの間、自分たちでも乗っていた時期が有りましたので、このバイクの特徴はわかっています!

カスタム箇所は、SHOWAのリアサスペンション、フルアジャスタブルのフロントフォーク、バックステップ、ブレンボのフロントブレーキキャリパー、ラジアルフロントブレーキマスター、2in1フルエキゾースト、前後ホイールブラックパウダーコート等かなりレーシーなカスタムをしてあります。

目的地までの一般道も楽しいですし、峠道もビュンビュン行けてオールラウンドで楽しめます!

近日中に入庫し、仕上がり次第、現在の写真と詳細UPしていきます。

入庫前でも詳細などお問い合わせの受け付けています。

042-677-8111

 

 

一覧に戻る

カテゴリー

STAFF BLOG : 月別

ページTOPへ